Backe

昨日はカフェBacke に行って来ました。
Backe晶子さんの「さいしょの一歩講座」の受講を先月終了してから、晶子さん、
同期メンバーにまた再会出来るので楽しみにしてました。
ご自宅のガレージをカフェにしたBackaは晶子さんこだわりの素敵な空間。
e0308950_1853956.jpg

今回は建築士である晶子さんのご主人による「家づくり講座」家づくりの様々なお話しは
とっても参考になりました。
e0308950_15371597.jpg
そして晶子さんのランチ。
サラダ、スープは具だくさんで優しいお味。おなじみのベーグルもとっても美味しかったです。

同期メンバーとの有意義なおしゃべりは時間が足りないくらい盛り上がりました(^^)
みんな、ありがとう♪







[PR]
by mon-favori88 | 2013-03-08 10:42 | 習いごと | Comments(4)
Commented by bananamura at 2013-03-08 17:19
昨日はほんとに楽しかったね(^-^)
上の写真は、いいとこ取りの詰め合わせで、遠くから見ても目をひきます。こんなふうにできてすごいね!
Commented by mon-favori88 at 2013-03-08 17:54
これ、「写真グリッド」っていうアプリだよ!簡単に合成できるから。やってみて!
Commented by ゆちぱん at 2013-03-08 20:45 x
そんなアプリがあるんだ〜(←話に入っちゃった(笑))
いつも 素敵に写真集めてブログアップしてるよね〜♡
Commented by atelier-yuki at 2013-03-09 00:26
本当に写真いい感じ^^カフェの雰囲気が伝わってくるよね
いろんなアプリがあるんだね~