フォトレッスン

昨日は三鷹までフォトレッスンに行って来ました。
料理専門の写真教室「Felica Spico」
e0308950_2121614.jpg
三鷹のカフェの一角でプロのカメラマンさんがみっちり3時間、
解りやすく熱く教えて下さいました。メガネをかけた、お笑い芸人の宮川似の
カメラマンの佐藤さんは普段、Hanakoなどの雑誌やレシピ本などを手掛けられてるそう。
自身著書の本をテキストに座学を1時間半しっかりと基本的なコツを学ぶので頭に残りました。
本とランチも付いて5000円はかなりお得なレッスンですよ!
e0308950_2121795.jpg

e0308950_2121830.jpg

こんな感じで、美味しそうに撮れました!
ちなみに、ランチメニューは三鷹野菜とチキンソテー、盛岡冷麺のどちらか選べます。
今日習った事を忘れないように意識しなきゃ!です。

[PR]
by mon-favori88 | 2013-06-26 20:45 | 習いごと | Comments(4)
Commented by ゆちぱん at 2013-06-26 21:29 x
いい感じだねっ(≧∇≦)♡
私も早くパソコンに読み込めるようにしないと〜(笑)
Commented by mon-favori88 at 2013-06-26 21:36
ゆちぱんちゃん
私、デジイチ使うクセつけなきゃだよ。。。ついiPhone頼っちゃう。
Commented by atelier-yuki at 2013-06-26 21:57
凄いいい感じに撮れてるね~^^
美味しそうです^^
Commented by mon-favori88 at 2013-06-26 22:02
yukiちゃん
いっぱい練習して、yukiちゃんみたいなオシャレに撮れるようになりたいよ~。