取手に行ってきました!

5月から始まった「Backe晶子さんとがんばる!お教室開き開業準備講座」が無事終わり、
昨日は取手のBackeでWebデザイナーのトボさんによる
「お教室開業用!集客UPのブログの書き方・伝え方講座」を受けてきましたぁ~‼
e0308950_11211042.jpg

毎回毎回、粘って粘って作り上げていく作業は大変でしたが、本当やってよかったです!
自分自身と向き合い、何が出来て、何が足りないのか、その為に何をするべきか…。
晶子さんから沢山の貴重なアドバイスに突き動かされ、自分の思いが段々カタチになってきました!
e0308950_11211137.jpg

素敵なLunchの間も
晶子さん、トボさんから貴重なご意見が聞けてお腹もアタマもいっぱいに。
e0308950_11211271.jpg

backeを出て直ぐに、
羽ばたきの練習をする巣立ち前のツバメの兄弟を見つけました♪かわいい~☆
まるで、一緒に頑張ってきたYukoちゃんと私のよう、
私達もちゃんと巣立ち出来るように頑張らなきゃです!

[PR]
by mon-favori88 | 2013-07-23 10:16 | 習いごと | Comments(8)
Commented by atelier-yuki at 2013-07-23 21:54
saoriちゃん

また夢に向かって進んだみたいだね^^私も二人に追いつけるように頑張ります^^;
Commented by mon-favori88 at 2013-07-23 22:18
yukiちゃん ありがとう♪ 相変わらず宿題、大変だったよ、 
でも、モチベーションあがったし、これからがスタートだよね。
yukiちゃんも素敵なお家できるし、一緒にがんばろうね!
Commented by yuchipan at 2013-07-24 07:40 x
ホント巣立っていかないとなんだよね!
ただぼんやり夢を見ていた頃と違う自分になっているのがすごいよね。
この勢いで、イベントも頑張っていこうねー!
Commented by bananamura at 2013-07-24 14:45
saori ちゃんも yuchipan ちゃんも、夢を着々と現実に近づけていてすごいね!
今後のブログを楽しみにしてまーす(^o^)/
Commented by mon-favori88 at 2013-07-24 22:09
ゆちぱんちゃん まだまだ巣立てる自信はないけど、ここまできたらやるしかない!って感じだから。がんばらないとね。
まずは目下の目標はイベント成功だね!
Commented by mon-favori88 at 2013-07-24 22:14
bananaちゃん ありがとう!ブログ上達できるように勉強したけど。。。いろいろ意識しなきゃいけなくて、、、頑張らなきゃだよ。
ブログ変だったら辛口歓迎です!ご意見お願いします^^
Commented by トボ at 2013-07-25 12:08 x
saoriさん、先日は講座お疲れ様でした!

沢山のお話をしましたが、ぜひひとつひとつ整理しながら進めていっていただければと思います。

そうだ、巣立ちの季節ですね^^ イベントの成功、お祈りしてます♪
Commented by mon-favori88 at 2013-07-25 18:45
トボさん ありがとうございます♪
そうですね、トボさんに教えて頂いた事を頑張ってひとつひとつ進めていきますね。