製菓衛生師

先月、受験した製菓衛生師の試験に合格しました‼
e0308950_2251843.jpg
春先から毎日少しづつ勉強をしてきた製菓衛生師の試験ですが、
試験科目6科目を6〜7割正解すればよいのですが範囲が広いのです。
・衛生法規
・公衆衛生学
・食品学
・食品衛生学
・栄養学
・製菓理論及び実技
大人になって久しぶりの受験勉強でしたが、達成感でいっぱい!やってよかったで~す‼

[PR]
by mon-favori88 | 2013-08-04 17:11 | 私のこと | Comments(5)
Commented by bananamura at 2013-08-05 01:24
すご~い(^.^)がんばって勉強してたんだね!
おめでとう!!
Commented by yuchipan at 2013-08-05 06:57
すごい!すごいっ!!
おめでとう(≧∇≦)
大人になってからの勉強って大変だけど、目的がはっきりしているから やりがいも達成感も半端ないよね!
嬉しいね〜!
Commented by mon-favori88 at 2013-08-05 08:08
bananaちゃん 、ゆちぱんちゃん
ありがとう~(^^)目標達成できてよかったです!試験会場は若い子ばかりで、いい歳の大人は少数派でしたよ…やった~(^-^)/
Commented by atelier-yuki at 2013-08-08 01:38
遅くなりましたが^^;合格おめでとう~!!凄い^^やったね!
これからの活躍が目に見えるね^^ますます頑張ってね^^
Commented by mon-favori88 at 2013-08-08 21:36
yukiちゃん ありがとう~(^-^)/
資格取っただけじゃ駄目だから勉強してかなきゃっだわね。