またまた取手

昨日は、またまた取手の「Backe」晶子さんの所へ行ってきました!
実はとっても嬉しいことに、10月30日(水)に「Backe」でお菓子作りとおいしい珈琲を楽しむ、
プチ☆レッスンをさせて頂く事になりました‼
e0308950_21524668.jpg

昨日はその為に晶子さんのオーブンでレッスンで作るお菓子を焼かせて頂きました!
お恥ずかしいですが、「Backe」晶子さんのブログに私がupされてます。(笑)
レッスンの詳しいことは、こちらのブログでも掲載します!お楽しみに♪

[PR]
by mon-favori88 | 2013-08-15 21:47 | レッスン | Comments(6)
Commented by yuchipan at 2013-08-15 22:20
可愛い♡
私も取手に習いに行きたい(≧∇≦)
Commented by bananamura at 2013-08-15 22:56
すごい!着々だね♪応援してます(^o^)
saori ちゃん、美しく写ってるよ(^.^)
Commented by atelier-yuki at 2013-08-16 00:51
素敵~!!頑張ってるね~^^私も教えてほしいよ~(*^^*)
Commented by mon-favori88 at 2013-08-16 07:36
ゆちぱんちゃん ありがとう♡マフィン型のウィークエンド。可愛いし、食べやすいしでgoodでした!
Commented by mon-favori88 at 2013-08-16 09:52
bananaちゃん ありがとう(^O^)/
写真ステキに撮って頂きました♡
Commented by mon-favori88 at 2013-08-16 09:56
yukiちゃん ありがとう(^O^)/ いつか、レッスンやりたいね!