Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会を終えて

9月27.30日の2日間。
『Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会』を開催しました。
とても貴重で大切な経験になりました。
e0308950_0411079.jpg

e0308950_04196.jpg
『美味しい珈琲の淹れ方レッスン』は、わかりやすくお伝えするように準備して挑みました。
毎回、とっても熱心に聞いて下さるので、もっともっと…これに甘んじず勉強に励まなくてはです。
e0308950_0411142.jpg

ランチタイムは私達もお話の輪にいれて頂きながら、ご自身で淹れた美味しい珈琲と
天然酵母パン教室 yuchipanのyukoちゃん
が焼いた2種類のパンのサンドイッチ。
yukoちゃんの作るパンは可愛い形、モッチリして豊かな小麦の薫りと味わいがして本当に美味しいんです。
そして、デザートに私が焼いたルーロ•マロンを召し上がって頂きました。
e0308950_0411133.jpg

今回イベントを終えて様々な気付きに、充実感でいっぱいです。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。









[PR]
by mon-favori88 | 2013-10-01 17:00 | レッスン | Comments(6)
Commented by madomado86 at 2013-10-02 08:24
saoriさん先日はお疲れ様でした。
あれから早速Hカフェに珈琲とドリッパーを買いに行き、家で
練習してます♪
またお時間あるときにでもお茶でも〜
Commented by atelier-yuki at 2013-10-02 10:34
saoriちゃん^^
二日間お疲れ様でした^^みなさん喜んで下さったみたいで本当に良かったです。ランチのテーブルコーディネートもbananaちゃんのランチョンマットも登場してとっても素敵です^^
また一歩前進だね^^
Commented by mon-favori88 at 2013-10-02 21:43
maomadさん 先日はご参加ありがとうございました!Hカフェ行って下さったんですね~ありがとうごさいます!
すぐに上手になりますよ!練習頑張って下さい。
是非今度はHカフェでお茶しましょう!
Commented by mon-favori88 at 2013-10-02 21:50
yukiちゃん ありがとう(^O^)/
ふたりで沢山考えたイベントだから上手くいってホントによかったの!緊張したから。参加者も喜んで下さったし、一歩前進出来たと思う。yukiちゃん、bananaちゃんの応援が心強いです!
Commented by bananamura at 2013-10-05 00:14
お疲れさまでした!ステキな会になったようで、よかったね(^^)
ランチョンマット、あちらのテーブルにはちょっと大きかったみたいだね(^-^;サイズも選べるように、サンプル作ってみようと思ってます。
Commented by mon-favori88 at 2013-10-06 12:05
banaba ちゃん 素敵な会になったのもランチョンマットは影の立役者だったからだよ。ありがとうございます!サイズ見てくれたのね^^少しおっきかったね^^サンプルも考えてくれて、、、何から何まで、ありがとうございます!