Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会 part2

ご好評頂いております。天然酵母パン教室yuchipanのyukoちゃんとのコラボイベント『Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会』ランチメニューを変えて、ふたたび開催します!
e0308950_19365790.jpg

コラボイベントとしてのLunch会は、
今回が最後になる予定です。
まだの方。この機会に是非、ご検討下さい~!お待ちしております。

「天然酵母パン教室~yuchipan」「monfavoriおいしい珈琲のある暮らし」

■講座名 『Lunch&美味しい珈琲の淹れ方レッスンの会』part2
■内容 ホシノ天然酵母パン「ごまパンのハムタルサンド/バニラのブリオッシュ」 
スープ「ポルチーニとごぼうのポタージュ」
お菓子「ガトーウィークエンド」
コーヒー「ご自身で淹れた美味しい珈琲」

■日時 11月22日(金)11:00〜13:00 ※受付終了しました。
11月25日(月)11:00〜13:00 ※残席2名様。受付出来ます。
■人数 各日4名様

※先着順で受付しております。定員になり次第、受付は終了致します。

■場 所 café Fuze
(東急田園都市線「三軒茶屋」徒歩4分)
■参加費 2500円(ランチ・おいしい珈琲の淹れ方Bookつき)
■持ち物 私たちの教室。ちょっと気になる・・・の気持ち。

≪申し込み・メールでお願いします≫
→ saori88@zc4.so-net.ne.jp

①お名前
②ご希望の日時
③メールアドレス
④携帯電話番号

24時間以内に確認メールを送らせて頂きます。

皆様のご参加、お待ちしております。


前回イベントの様子はコチラ



[PR]
by mon-favori88 | 2013-11-20 23:11 | レッスン | Comments(2)
Commented by atelier-yuki at 2013-11-12 23:44
毎回好評のコラボイベント^^ もう最後になるんだね、今回もどれも美味しそうなメニューで、近かったら私も参加したいです^^;
Commented by mon-favori88 at 2013-11-13 22:47
yukiちゃん 楽しくて甘えちゃうの。今後は自分たち、それぞれの道を探すことになるのかな。。。不安だけど。