人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunchi会・最終回


先日、天然酵母パンyuchipanのyukoちゃんと『Lunch&おいしい珈琲の淹れ方レッスンの会 Part2』を開催させていただきました。
Lunchi会・最終回_e0308950_1414573.jpg

お忙しいなか、参加下さった皆様
ありがとうございました♡

今回も「美味しい珈琲の淹れ方レッスン」は大変好評頂きました!

ゆったり美味しい珈琲を淹れて…ほっと一息。
是非、今回のレッスンを参考にして頂きたいです♪
Lunchi会・最終回_e0308950_1414829.jpg

機会があれば、またやってみたいと思っていますが…今回で最終回になりました。
Lunchi会・最終回_e0308950_1452883.jpg

Lunchi会を通して本当にたくさんの宝物を得ることができました!的確なアドバイスと溢れるパワーにいつも励まして下さったBackeの晶子さん。同期メンバー。
参加下さった素敵な方々。
本当にありがとうございました。




by mon-favori88 | 2013-11-29 12:56 | レッスン