我が家のこと。

我が家は築37年のレトロマンションです。この辺りの環境が気に入り、
5年前、古いマンションを安く買ってリノヴェーションして住み始めました。
外観から昭和な香りがプンプンして笑えます。目印は何故かアーチな玄関。

お教室開催日はドアにopenの看板を付けてお出迎えしようと思ってます。
e0308950_23471296.jpg

古いですが、部屋の中はなかなか居心地いいですよ。
e0308950_20482116.jpg



ココが遊べる、お庭もあります。
e0308950_20482295.jpg



古くてコンパクトな部屋の為、お教室向きではないですが、
来て下さる方々に楽しんでもらえるように工夫していきたいと思います。

そろそろ、心の準備が出来て来ました。只今、お教室開催日を検討しています。
☆詳細は近々upを予定しています。



++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。

[PR]
by mon-favori88 | 2014-03-14 15:40 | 私のこと | Comments(2)
Commented by bananamura at 2014-03-15 15:10
ああ、ココちゃんのぬいぐるみ感がたまらない(*´∀`)
そんな古いとは全く思えない、とてもステキなおうちだよ~♪生徒さんがほっこり幸せな気分になれると思います!
Commented by mon-favori88 at 2014-03-15 22:36
bananaちゃん ありがとうo(^▽^)o
ココは相変わらず、ぬいぐるみ感満載で~す。お教室に来てくれた方々にほっこり幸せな時間だったと思ってもらえたら、私も幸せ♡