出張レッスン

昨日は***Sourire**のMiwakoさんのご自宅に打ち合わせを兼ねた、出張レッスンに伺いました!
とっても素敵なご自宅でしたよ~♡Miwakoさんのほんわか優しい雰囲気でいっぱい。白を基調にしたリビング、広々なキッチンにワクワク♡
e0308950_11565588.jpg

沢山おしゃべりしながらイチゴロール&美味しい珈琲の淹れ方レッスンをさせて頂きました♡
私のロールケーキは生地がとってもしっとりしているので割らずに巻けます。上手に焼けるポイントをアドレスさせて頂きながら、とっても上手に出来ました♡
e0308950_11571272.jpg

ランチはMiwakoさんが用意して下さった、特製ピザ。とっても美味しかったです♡

ご縁を頂きまして、Miwakoさんと来月、コラボレッスンさせて頂く事になりました♡

詳細は後ほど。



[PR]
by mon-favori88 | 2014-04-03 11:26 | レッスン | Comments(2)
Commented by miwako at 2014-04-03 19:47 x
こんばんは!昨日は、ありがとうございました♡
とっても美味しいロールケーキと珈琲に感動しました!
頑張って復習したいと思っています♪来月のコラボレッスンよろしくお願い致します!
Commented by mon-favori88 at 2014-04-04 15:45
こんにちは。昨日はお疲れ様でした!
ロールケーキ、上手に出来きましたね♡
中のフルーツを変えたり、生地を抹茶やココアにしたりアレンジして楽しんで下さい(^-^)/