レッスンデビューしました♡

先日、遂にレッスンデビューさせて頂きました。
この一年温めてきた、自宅で自分らしい内容のお教室がしたい!そう思うようになって企画したレッスンです。

e0308950_925443.jpg

初日だけyukoちゃんにお手伝いてしてもらい、余裕の無い私に変わりココがしっかり入った写真も撮影してくれました♡
yukoちゃんのブログでも素敵に書いてくれています。
e0308950_9254452.jpg

イチゴムースのレッスン。
パンケーキのデモ。
美味しい珈琲の淹れ方レッスン。

楽しく充実したレッスンを行うことが出来ました。参加下さったNさん、Fさん ありがとうございました♡




[PR]
by mon-favori88 | 2014-04-13 22:01 | レッスン | Comments(8)
Commented by bananamura at 2014-04-14 22:46
ついに、無事に、デビュー!おめでとう\(^_^)/
これからもがんばってね~
Commented by madomado86 at 2014-04-14 22:49
レッスンデビューおめでとうございます♪
きっと素敵なレッスンだったのでしょうね〜
9月に参加させて頂いたコラボレッスンが懐かしいです。
Commented by yuchipan at 2014-04-15 07:45
楽しいレッスンありがとうございましたぁ(*^_^*)
カゴ早速注文しちゃった♪
いつも 素敵グッズを教えくれてありがとう♡
また是非次回も参加させてね!
Commented by atelier-yuki at 2014-04-15 23:39
saoriちゃん^^
遅くなってしまいましたが・・・レッスンデビューおめでとう^^
私も後に続きたいと思います!!
Commented by mon-favori88 at 2014-04-16 09:28
bananaちゃん ありがとう♡ やっとデビュー出来ました!bananaちゃんのランチョンマットいい感じで~す。
Commented by mon-favori88 at 2014-04-16 09:34
madomadoさん ありがとうございます♡
madomadoさんが来て下さった、コラボレッスン本当に懐かしいですね。あの経験があって自宅レッスンまで漕ぎ着けたと思っています。頑張ります!
Commented by mon-favori88 at 2014-04-16 09:37
yuchipanちゃん 今回もありがとう♡
心強いです♡次のレッスンもヨロシクね!
Commented by mon-favori88 at 2014-04-16 09:44
yukiちゃん ありがとう♡ yukiちゃんの素敵なアトリエでのパンレッスン、イイなぁ~
近かったら絶対通いたい♪