鎌倉まで…。

昨日はmiwakoさんと一緒に。
楽しみにしていたキッシュのレッスンを受けに鎌倉までお出かけしてきました。元カフェオーナーがセンセイ。とっても素敵なお部屋でデモを見ながらのレッスンでした。
焼きあがった迫力満点のそら豆&じゃがいもの分厚いキッシュ。
e0308950_2344146.jpg

流れるようなデモ。ドンドンお腹が空いてしまいます。待ちに待ったランチタイムは10回以上「美味しい~♡」出ちゃいました。
e0308950_23441522.jpg

ポカポカお天気。長谷まで足を延ばし海が目の前の素敵なカフェも行きましたよ♡
e0308950_23441619.jpg

楽しい一日でした。

[PR]
by mon-favori88 | 2014-04-18 20:42 | 習いごと | Comments(2)
Commented by moana813 at 2014-04-22 21:18
あっ!うちのすぐそばじゃないですか!声かけて~。
Commented by mon-favori88 at 2014-04-22 23:39
moanaさん そうなの!もう一人の方が、お電話しようかと思ったけど…番号わからなくて断念。今度は是非!