Backe晶子さんのパンレッスン

昨日は、毎月楽しみにしているBacke晶子さんのパンレッスンに行って来ました。今回は『くるみ&レーズンたっぷり入った。イギリスパン』でした。
e0308950_11332176.jpg

パワーいっぱいの晶子さんのデモをみながら楽しくパンが作られていきます。
e0308950_11332163.jpg

一斤ないくらいの可愛いらしい型で焼くパンです。どっしり具沢山。
e0308950_11332212.jpg

お楽しみのランチタイム。色鮮やかサラダ。全粒粉イギリスパンのサンドイッチの具材は豚肉ロースト、蜂蜜マスタードソースが効いて美味しかったです。
おいしいランチにパワーいっぱいのトークにお腹もココロもいっぱいになりました♡

[PR]
by mon-favori88 | 2014-06-22 11:20 | 習いごと | Comments(2)
Commented by yuchipan at 2014-06-22 21:03
楽しかったねー!!
来月も 楽しみ(≧∇≦)
ビスコッティ ごちそうさまでした??
ヘルシーで美味しかったぁ
常にお家に置いておきたい感じよね。
Commented by mon-favori88 at 2014-06-22 21:40
本当、楽しかったね!エネルギーたくさん貰えた気がする♡ 月一のお楽しみだよね♪