試作・サンドウィッチ。

昨日作ったジェノベーゼソースを使ってサンドウィッチを試作しました。
ほぼ完成かな…。
e0308950_16351134.jpg

海老ツナバジル。ツボな組み合わせ!
足したり引いたり。試作して。
e0308950_16351275.jpg

とっても、おいしいサンドウィッチになったと思います♡
e0308950_16351319.jpg

次回レッスン参加の皆様。お楽しみに~。

次回レッスンまだ、お席あります!
詳細はコチラ。

++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。




[PR]
by mon-favori88 | 2014-08-21 16:09 | レッスン | Comments(4)
Commented by cobochanc at 2014-08-21 16:51
キャー美味しそう!ちゃんと紙に書いて試作して作るんてますね。勉強になります。
レッスン超楽しみです!
Commented by yuchipan at 2014-08-21 17:06
美味しそう〜(=^x^=)
ボリューム満点だねっ??
Commented by mon-favori88 at 2014-08-21 22:41
cobochancさん すぐ忘れちゃうので紙に書くようにしています!バジルが効いて、おいしいサンドウィッチになったと思います。レッスンお楽しみに(^-^)/
Commented by mon-favori88 at 2014-08-21 22:49
yuchipanちゃん この組み合わせいいでしょ!ボリューム満点。見た目も華やかなサンドウィッチ。