Backe晶子さんのベーグル。

昨日は、毎月楽しみにしているBacke晶子さんのパンレッスンに行って来ました。今回は晶子さんの代表作『ベーグルプレーン、ごまチーズ』の2種類。
e0308950_2227984.jpg
e0308950_22271218.jpg

晶子さんのベーグルを始めて食べたのは取手のカフェBackeでした。久しぶりのベーグル。やっぱり、美味しいな~。つやつやでキメ細かくしっとり、もちっとして噛むたびに、粉の甘みを感じます。
ランチのおかずもお野菜いっぱいでベーグルにピッタリで美味しかったです。
e0308950_22271114.jpg
e0308950_22271271.jpg

そして終始、晶子さんの爆笑トークにお腹が痛くなる程、笑らって。
またまた晶子さんにパワー注入して頂きました。


[PR]
by mon-favori88 | 2014-09-14 13:41 | 習いごと | Comments(0)