イベント無事終わりました。

昨日無事、北千住Backeでのイベント終わりました。

今回のイベントは北千住「Backe」でもうすぐはじまる、私たちのレッスンにご興味下さった方々へのプチセミナーと試食会。

yuchipanのyukoちゃんは「国産小麦と天然酵母パンについて」のプチセミナーを担当。yukoちゃんの国産小麦への熱意がいっぱい伝わるセミナーは皆さんの関心も高くて大変盛り上がりましたよ〜。

私は「おいしい珈琲をおうちで楽しむた
めには?」として『おいしい珈琲の淹れ方』のデモレッスンをさせて頂きました。
こちらも目からウロコ的に感じて頂けたようで大盛り上がり。緊張してたので、ほっとしました…。

お楽しみのコラボランチ。yuchipanの国産小麦で作るからだに優しいパン&Backe晶子さんの秋のあったかスープ。
e0308950_1645528.jpg

私のマロンロールと珈琲。
e0308950_16455263.jpg

こだわりの詰まったパンやケーキは自宅やBackeでのレッスンメニューと同じです。レッスンを受ける前に食べて頂く大変貴重な機会となりました。

この様な機会を下さったBacke晶子さん、そして参加下さった皆様、ありがとうございました。

[PR]
by mon-favori88 | 2014-11-17 21:39 | レッスン | Comments(4)
Commented by cobochanc at 2014-11-18 10:45
お疲れさまでした。
緊張でしたね。関係ないけど私まで緊張してしまいました。
ゆっくり休んで下さい。
Commented by mon-favori88 at 2014-11-18 11:02
cobochancさん ありがとうございます^ ^
やっぱり緊張しちゃいますよねー!でも、終わった時の充実感はいっぱいでした♡ いつも気にしてくださり、嬉しいでーす^ ^
Commented by atelier-yuki at 2014-11-18 22:50
saoriちゃん^^
お疲れ様でした。皆さん楽しんで頂けたようで
良かったね^^私もレッスン受けたかったです^^
Commented by mon-favori88 at 2014-11-19 18:30
yukiちゃん ありがとう^ ^ イベント無事終えて、ほっとしてまーす。同期みんな頑張ってるよねー♡