人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンロールレッスン終わりました。

マロンロールレッスン、無事全スケジュール終わりました。(ホッ…。)
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
マロンロールレッスン終わりました。_e0308950_2145064.jpg

ver2のグレフルロールと同じプレーン生地ですが、中のフィリングでバリエーションが広がるところがロールケーキの魅力です。

マロンロールはラム酒の香りをまとったマロンクリームと蒸し栗をたっぷり。
甘さを抑えた仕上がりでペロッと食べれちゃいます。

皆さんとっても、上手に作る事が出来ました。ロールの作業もドキドキ楽しみながらのチャレンジでしたね〜

毎回、最初の方は緊張しながらのレッスンですが…そのうちに皆さん楽しくなって、ランチの時にはおしゃべりタイムでワイワイな感じが嬉しいな。

マロンロールレッスン終わりました。_e0308950_21445971.jpg


最終日は605memberでoliveイタリア料理教室の りえさんが来てくれました。ブログにもUPして下さりましたよ〜♡りえさん、ありがとうございます。




by mon-favori88 | 2014-11-28 20:41 | レッスン