基本のお菓子教室@Backe レッスンレポート。

先日、北千住「Backe*分室」で2日間にわたり開催したレッスンレポートです。

北千住「Backe*分室」レッスンではお菓子作り初心者さんでも作れる、絶品☆お菓子をデモレッスンでポイントをわかりやすく、丁寧にお伝えしてます。

5月は米粉100%で作る「米粉のシフォンケーキ」でした。
小麦粉・ベーキングパウダー不使用なので卵の力を最大限に活かすメレンゲの立て方、混ぜ方、型の外し方など、ポイントをデモレッスンさせていただきました。
e0308950_2126133.jpg

シフォンケーキを使って簡単なデザート「マンゴートライフル」も大好評でしたよ。
e0308950_21263087.jpg


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

6月は「キャロットケーキ」を予定しています!

日時 6月12日(金)13日(土)11時スタート

☆予約受付日等の詳細は近々ブログでお知らせ予定です。


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。






[PR]
by mon-favori88 | 2015-05-17 20:00 | レッスン | Comments(2)
Commented by cobochanc at 2015-05-18 06:37
焼いたよ~でも…型抜きがね。
諦めずに頑張りまーーーす(^^♪
Commented by mon-favori88 at 2015-05-19 10:27
cobochancさん 早速焼いてくれてありがとうございま〜す^ ^ 復習するなら記憶が鮮明なうちにだよね!是非、得意メニューにして下さいね〜♡