北千住レッスンレポート。

先日の北千住「Backe*分室」レッスンレポートです。

今月は「ティラミス2種」を作りました。「定番ティラミス」と爽やかな「レモンティラミス」を作りました。
e0308950_10232348.jpg

オーブンを使わずに作れるティラミスは材料を揃えてしまえば、あとはとっても簡単なので皆さん興味津々。混ぜ方、仕上げ方など、ポイントをデモレッスンさせていただきました。
e0308950_10232473.jpg

同じクリームを使ってアレンジしたレモンティラミスは摩り下ろした皮を加えて爽やかアップ。鮮やかな黄色のレモンカードはいろいろ使えて、買うと高いので是非作って欲しいです!シロップにはレモンチェロをたっぷり使い、大人ティラミスに仕上げました。

そして、これからの季節に嬉しい♡KONO式ハンドドリップでアイスコーヒーの美味しい淹れ方。
e0308950_22425811.jpg


今回もとっても楽しくレッスンすることが出来ました!
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。



++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。






[PR]
by mon-favori88 | 2015-07-06 09:38 | レッスン | Comments(0)