試作スタート。

自宅レッスンをお休みしてから3か月。お休み中に二子玉川へ引っ越しを決行!引っ越してからの家具探し…その家具もやっと先週、届きました。あとはソファが来月くればなんとか形になるハズ。
こんな感じで気付けば、すっかり季節も秋になり出遅れ感を感じつつ(汗)試作スタートいたしました。

まずは、こっくりした「NYチーズケーキ」コーヒーにピッタリな代表選手ですねー。
自宅でも作り易い配合とサイズで試作してます。
湯煎焼きなのでしっとり滑らかな舌触りを目指してます。今日のは焼き色つき過ぎ‼︎ …でも、ブログ更新が滞ってるので(涙)のせちゃいました。


e0308950_15455942.jpg


[PR]
by mon-favori88 | 2015-09-15 15:23 | レッスン | Comments(4)
Commented by atelier-yuki at 2015-09-15 16:53
濃厚そうなチーズケーキ^^美味しくコーヒーを入れて一緒に食べてみたいです!
さおりちゃんお引越ししたんだね、きっとまた素敵な環境でお教室スタートするんだろうね^^遊びに行ってみたいです。
Commented by cobochanc at 2015-09-15 18:53
お久しぶりです(^^♪
待ってましたよ!!チーズケーキレッスン楽しみにしてますね。
それにしても美味しそうで、よだれがでます(#^.^#)
Commented by mon-favori88 at 2015-09-15 20:58
yukiちゃん。そうなの引っ越したんだー!やっと落ち着いてきて、試作スタートできたよ。
Commented by mon-favori88 at 2015-09-15 21:00
cobochancさん ありがとう〜♡嬉しいお言葉♡ レッスン告知出来るように試作がんばります!