人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻、かき氷。

シルバーウィークは行楽日和になりそうですね〜。
どこ行くにも混んでるし…相変わらず連休はノープランな我が家です。

そんな時は
とりあえず、うまいもの食べに行こう!

で、お気に入りの三宿「一隆」で鰻を頂きました〜。わーい!お重から鰻がはみ出てテンションup♡
鰻、かき氷。_e0308950_13484232.jpg


鰻、かき氷。_e0308950_13484333.jpg


「一隆」斜向かいはシングルオリジンコーヒーの「NOZY COFFEE」と超有名パン屋さん「シニフィアン・シニフィエ」があります。その2階にはこの夏2時間並ぶ事もあったそう、かき氷で有名な「和kitchenかんな」があるので、三宿ハシゴゾーンが密集してます。

今回は「かんな」で日光天然氷のかき氷ヨーグルト杏を頂きました〜ひんやりさっぱり。

三宿は三軒茶屋か池尻大橋の丁度真ん中くらい、10分以上歩くからね〜これくらいオッケーよね。



by mon-favori88 | 2015-09-20 11:40 | お店