人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅レッスンについて。

【monfavoriおいしい珈琲のある暮らし】

自宅レッスン参加ご希望の方は必ずこちらをご覧下さい。


【自宅レッスンについて】
カフェ勤務の経験から『おいしい珈琲の淹れ方』と『カフェのお菓子』レッスンをちいさい自宅のキッチンで開催しています。

お菓子作り初心者の方も、普段からお菓子作りをされている方も、カフェで出てくるようなお菓子作りと本当においしい珈琲の淹れ方を気軽に楽しくをモットーにレッスンしています!

【アクセスについて】
*東京都世田谷区玉川になります。
*最寄駅は、田園都市線 二子玉川駅、徒歩5分。

*詳しい地図と住所につきましてはお申し込みいただきましてからお知らせ致します。

【参加可能な方】
女性の方に限らせていただきます。

【レッスンについて】
*単発での開催になります。
*デモストレーションと実習を交えたスタイルになります。
*レッスン終了は14時頃を予定しています。お時間にゆとりを持ってお越しください。
*2名〜最大3名(レッスンの内容、設備の事情によって最大3名または2名さまの構成の場合もあります)

【持ち物】
エプロン、ハンドタオル、筆記用具

【金額】5000円〜(イベントによって変わる事もあります)

*レシピ、材料費、ランチ、試食&お持ち帰り分、ラッピング含む。
*レッスン料は作るお菓子によって多少変わります。
*当日、現金にてお支払いをお願い致します。
*入会金はございません。

【お申し込みについて】
メールにてお願いします。

*お名前(ふりがな)
*ご住所
*携帯電話番号
*ご希望のレッスン日

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

(★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください)

ご連絡後3日以内にこちらより詳細をご連絡させていただきます。
折り返しのメールがない場合は、お知らせ下さい。
(お問い合わせもお気軽にどうぞ。)


【その他】
*ブログでも度々登場していますが、自宅で犬(プードル♂ココ)を飼っています。自宅キッチンなのでレッスン時も同室におります。吠えたりしない人懐こい子ですが、ご了承いただける方のみ、ご参加をお願い致します。

【キャンセルについて】
レッスン当日、急遽キャンセルされる場合は、レッスン準備の関係上、お早めに電話にてご連絡ください。

尚、当日のキャンセルはレッスン料の50%をお支払い頂きます。


「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」
saori (やまだ さおり)
by mon-favori88 | 2015-09-25 13:00 | レッスン