NYチーズケーキはじまりました。

自宅レッスン復活したものの、レッスンの写真がなかなか撮れてませんでした…。
e0308950_22093396.jpg
おかげさまで予定のレッスンは全て満席になり、ホッとしたのと同時に久しぶりに緊張してました…。

始まってみると、待ってましたよーと温かいお言葉を頂いたり…。
初めてお会いする方々もブログ見てましたよーなど。

嬉しい気持ち、いっぱい感じております(涙)レッスンやっぱりいいですね〜♡



[PR]
by mon-favori88 | 2015-10-20 21:54 | レッスン | Comments(2)
Commented by cafefika at 2015-10-22 19:39
さおりさん!チーズケーキ美味しかったよ(*´ω`*)あと、ランチも!
また、レッスンお願いします。
頑張ってくださいね(^q^)
Commented by mon-favori88 at 2015-10-22 23:05
ありがとうございます^_^
意外と簡単だったでしょ!ぜひ作って下さいね〜。次もがんばります♡