「日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ」

来月11月4日Backe晶子さんの新刊が発売されます!

この日を待ってました〜!
「日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ」の表紙をお披露目しちゃいます。

e0308950_21055585.jpg



実は…

ずっと言いたくて、言いたくて、言えなかったけど…やっと言えます!

なっ、なんと…私。
今回、お手伝いさせていただきました!

スクエア型、エンゼル型を使い。発酵いらず!混ぜてすぐ焼く。アレンジの部を晶子さんと一緒にレシピ作りから携わらせていただきました〜!

プロの皆さんの仕事ぶりもまじかで拝見させていただきました。

こうして形になるまでの道のり…。

全てにおいて初めての事ばかりでしたが
大変貴重な経験をさせていただきました。


発売日は来月11月4日です。

皆さんに気軽に手に取ってもらえるように、830円+税という値段設定になってます。

なのに62アレンジも掲載されてます。
見応え充分ですよ!

現在「日本一簡単に家で焼けるちぎりパンレシピ」予約受付中です!




[PR]
by mon-favori88 | 2015-10-23 19:56 | 私のこと | Comments(0)