ガトーショコラ終わりました。

昨日でガトーショコラの全レッスンが終わりました。
e0308950_14461248.jpg

バレンタインにちなみチョコレートを使ったガトーショコラ、チョコロールの2メニューをレッスンしてます。

チョコレートとココアがたっぷり入るので、どっしり濃厚なガトーショコラは珈琲にピッタリです♡
e0308950_14461202.jpg

毎回チョコレートの香りに包まれて、楽しくレッスンしてます。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

[PR]
by mon-favori88 | 2016-02-11 14:34 | レッスン | Comments(2)
Commented by emirico at 2016-02-12 19:15
saoriさん
レッスンありがとうございました‼️
一つ一つが勉強になり、楽しく美味しい時間をありがとうございました^ ^
少したった方が美味しいよ、と言っている側からみんな食べ始めて、あっという間に完食でした^^;
復習を兼ねてまた作ってみます。
レッスンの進行も手際よく、見習うことばかりの1日となりました。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
Commented by mon-favori88 at 2016-02-13 13:26
emiricoさん こちらこそ〜レッスンに来て頂きありがとうございました!
ご家族に評判で良かったです。レッスンも上手に焼けてお喋り盛り上がって楽しかったですね〜!
emiricoさんもお教室頑張ってくださいね〜♡