チョコロール終わりました。

昨日でチョコロールケーキもすべてのレッスンが終わりました。
e0308950_22194015.jpg


チョコロールのチョコ生地は少し扱いが難しいですが、皆さん頑張って上手に仕上げて下さいました。
ロールケーキのレッスンをリピートして下さっている方も全く初めての方もとっても熱心で、私も力が入ってしまいました。
e0308950_22194027.jpg

デコレーションも楽しみながらワイワイと笑い声がいっぱい。デコレーションの仕上げにはlaunaさんの素敵な♡のアイシングクッキーでさらに盛り上がりました〜(launaさんありがとうございます!プチコラボ大成功ですね♪)
e0308950_22194105.jpg

e0308950_22194157.jpg

monfavori自慢のモリモリなサンドイッチも長丁場のレッスン後でお腹ぺこぺこ(笑)ペロリと完食して下さりました!

この日の為に休暇を取って下さったり、指折り数えて楽しみにしてました〜!とってもリフレッシュな1日になりました〜!などなど嬉しいお言葉をいっぱい頂けて…あっ〜やっぱりレッスンって楽しいな〜と実感してます。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました〜!また、次のレッスンに向けて準備していきたいと思います。


[PR]
by mon-favori88 | 2016-02-20 21:47 | レッスン | Comments(0)