試作・クロックムッシュ。

自宅レッスン(☆詳細コチラ)に向けて、試作な日々を過ごしています。
ランチは「クロックムッシュ」にしましたよ〜〜!
試作なのに美味しすぎ。自画自賛♡チーズとろーり、中身はベシャメルソースとハムが入ってます。
e0308950_15452003.jpg


monfavoriのレッスンではランチのサンドイッチを一緒に作ってますが、毎回ご好評頂いています。
メニュー選びや試作を経ているので「おいしい〜♪」が聞けるととっても嬉しいです♡

おいしい秘訣をレッスンしますね。レッスン参加の皆さまお楽しみに。


「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」
saori (やまだ さおり)


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。


[PR]
by mon-favori88 | 2016-03-12 15:16 | レッスン | Comments(2)
Commented by cafefika at 2016-03-12 18:22
うわわわわわ~(^^♪
これはカフェメニューにできたらいいなと思ってたクロックムッシュだ!!
ポイント色々教えて下さい。
Commented by mon-favori88 at 2016-03-12 20:56
ficaさん ^o^ このクロックムッシュ美味しいよー!いろいろポイント教えちゃいます♡