ラスト試作。

この数日はいいお天気、爽やかで気持ちいいですね〜。いちばん好きな時期だなぁ〜♡

さて、いよいよ来週から始まる自宅レッスンに向けて何度かの試作でバッチリと美味しいパリブレストになりました!
e0308950_16464108.jpg


一応、カフェで使えるお菓子がコンセプトのレッスンなので大きなリングのパリブレストではなく提供しやすいひとりサイズで賞味期限、保存方法や仕込み方など実用的なお話も大事なポイントにしたいなぁと思っています。

レッスンでは「失敗しないシュー生地」の作り方、美味しいカスタードクリームの作り方等々をしっかりお伝えしたいと思います。

お席まだ少しありますよー♡
コチラ。


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。

[PR]
by mon-favori88 | 2016-05-20 16:01 | レッスン | Comments(0)