シュー・ア・ラ・クレームもやってます。

もうひとつのレッスン「シュー・ア・ラ・クレーム」もレッスンしてま〜す。写真が撮れる余裕も出てきました〜♡
e0308950_11181673.jpg

皆さんふっくら可愛く焼きあがってます。
e0308950_11380890.jpg

Aさん、初めてのシュー作りとは思えないくらい絞りもお上手ですね〜!
皆さん楽しみながらのレッスンです。
e0308950_11380936.jpg

サンドイッチも大好評頂きましたよ〜♡生ハムペーストはクリームチーズと生ハムにパプリカパウダーやクミンをアクセントに少しだけ効かせてスパイシーにしてます。野菜も色合いをキレイにしたくて6種類いれちゃいました!野菜たっぷりのサンドイッチはレッスンでペコペコなのでペロリです^o^
e0308950_13285573.jpg

ちなみに今日のコーヒーは「エチオピア・イルガチェフェ・ウォテ」を真面目にレッスンしながら美味しく淹れて準備万端!

お待ちかねデザートはもちろん別腹^o^
レッスン後の楽しいランチタイムは楽しく笑顔でいっぱいでした〜♡ご参加の皆さんに、特別な楽しい時間、美味しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。


[PR]
by mon-favori88 | 2016-06-15 11:10 | レッスン | Comments(0)