6/22キャンセルでました。

今週水曜日「シュー・ア・ラ・クレーム」レッスンにキャンセルがでました。

6月22日(水)おひとり 募集中です。

☆詳細はコチラ
e0308950_14075602.jpg


シュー生地にクッキー生地を乗せてカリッと香ばしく焼くタイプのシュークリームになります。ちょっとしたひと手間で極上のシューが出来上がりますよ。

中に詰めるクリームはバニラビーンズが香るリッチで濃厚だけどくどくないとっても美味しいクレーム・パティシエール(カスタードクリーム)をレッスンします。

素材はシンプルですがバリエーションが広がる素敵なスイーツです。

ランチのサンドイッチは「生ハムペーストの野菜いっぱいサンド」を作りますよ。お時間が合う方がいらっしゃれば、是非、ご検討くださ〜い♡



「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」
saori (やまだ さおり)


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。

[PR]
by mon-favori88 | 2016-06-19 13:49 | レッスン | Comments(0)