米粉シフォンでした。

昨日は米粉シフォンのレッスンでした〜気温も涼しくてケーキ作りに最適でしたね〜。
今回は自宅では初めてのデモレッスン。その分、手もとをしっかり見て頂けたのでチェックポイントもお伝えできたと思います。
e0308950_14372237.jpg
レッスンではシフォンケーキの上手な型出しのコツもデモ。せっかく上手に焼けても型出しに失敗したらショックですよね〜結構大胆で驚かれましたが目から鱗的なコツをお伝えしました。
e0308950_14372241.jpg

アレンジメニューの「マンゴートライフル」も簡単美味しくて大好評頂きました〜!
e0308950_15040515.jpg

サンドイッチは「ナスと生ハムのタプナードサンドイッチ」にしました。
私も大好きな組み合わせのサンドイッチですがあまりないサンドイッチにこちらも大好評頂きましたよ〜。

今回も笑いいっぱいの楽しいレッスンになりました〜お越し頂いだ皆様、ありがとうございました。



「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」 saori (やまだ さおり)




++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp ★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてくださ



[PR]
by mon-favori88 | 2016-07-23 14:30 | レッスン | Comments(0)