チーズケーキ初日。

昨日は「NYチーズケーキ」のレッスン初日でした。台風一過の不安定な天気にサウナのような蒸し暑さでしたが、お越し頂きありがとうございました〜♡
e0308950_15075462.jpg

以前イベントでお出しした時の味が忘れられずレッスンに参加してくださったMさん。

前々からブログを見てくださっていて、今回は休暇を取って来てくださったKさん。

レッスン中もココが付かず離れずソファーかテーブルの下に居るので、犬の話で盛り上がったり、和やかに楽しいレッスンになりました。

コーヒーとの相性は1番だと思うチーズケーキ。シンプルな配合で順番に混ぜて焼くだけですが、美味しくなるポイントをレッスンさせていただきました〜ご自宅でも是非作ってくださいね〜


「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」
saori (やまだ さおり)


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。


[PR]
by mon-favori88 | 2016-08-19 14:59 | レッスン | Comments(0)