なんだよ!台風。

本当なら今日は「いちぢくタルト」の2回目のレッスン日でしたが、ブーメランの様に戻ってきた台風10号のせいで、来週に振替になってしまいました…。
e0308950_17222495.jpg

全員同じ日に振替も出来てホっ。レッスン予定されてた皆様、ご協力ありがとうございました♡

気をとりなおして、溜まった仕事を片付けています。

さてさて、次回自宅レッスンは「和栗のモンブラン」を予定しています。

写真の準備がまだなのですが…スケジュールだけ先に明日(8/31)にアップ予定しています。



「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」
saori (やまだ さおり)


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。


[PR]
by mon-favori88 | 2016-08-30 17:08 | レッスン | Comments(2)
Commented by cafefika at 2016-08-30 19:26
本当だよね~
でもどうなるかわからなかったしね。
来週に振替できたからよかった(^_-)-☆
和栗♪和栗♪楽しみだよ。
Commented by mon-favori88 at 2016-08-30 22:16
fikaさん だね。来週よろしくお願いします^ ^ 和栗〜秋って感じよ〜