モンブラン順調です。

和栗モンブランのレッスンも日程の折り返しになりました。

モンブランが自分で作れるなんて〜!と感激の声をいっぱい頂いてます。
e0308950_17533853.jpg

私のレッスンでは、初心者さんでも出来るように進めています。お菓子作りはひとつひとつ丁寧に順序だって作業すれば、素敵な作品になりますよ。
e0308950_17533908.jpg

いっぱい並べた和栗モンブラン。いい眺めですね〜。


ご参加予定の皆様、お楽しみに。


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。



[PR]
by mon-favori88 | 2016-10-05 20:20 | レッスン | Comments(2)
Commented by harisigoto8 at 2016-10-06 18:48
さおりさん、昨日はありがとうございました‼︎ ステキな時間をすごせました。
モンブランのおみやげに子どもたちも大喜びでした(^-^)
Commented by mon-favori88 at 2016-10-06 20:41
harisigoto8さん こちらこそ、昨日はありがとうございました〜^ - ^ ご家族にも喜んで頂けて嬉しさ倍増です♡また遊びにいらして下さい〜!