お知らせ。

北区でソーイング教室をされている手づくりひとてまの会の ゆうさんが新たな場所(文京区千石)に新・手づくりひとてまの会のアトリエをオープンされます。そのお披露目も兼ねて「ヒンメリを作る会」を開催されることになりました。

北欧の「ヒンメリ」長い冬の間に飾る古くから伝わる麦わらのモービルです。暖かなリビングに吊るして柔らかにゆらゆらと壁に映し出される優しい影を眺めるのも…素敵ですね。

そんな「ヒンメリ」を手づくりで作る会にに私も「ロールケーキ」と珈琲でお手伝いさせていただく事になりました。
e0308950_15472664.jpg


ひとときのゆったりとした時間を過ごしませんか?

詳しくは コチラ をご覧ください。

[PR]
by mon-favori88 | 2016-11-02 15:03 | レッスン | Comments(0)