並ぶ…りんごタルト。

『りんごタルト』のレッスンもあと半分。毎回楽しくレッスンしています。ひとつひとつの工程を丁寧に実習とデモを交えながら進めています。
e0308950_15174760.jpg

今は様々な品種のりんごがありますね。コンポートはその時旬なりんごを使っているのでジョナゴールドから秋陽にかえてみました。やや固めの食感なのでまた違う仕上がりも楽しいです。スライスにはふじが定番です。蜜が入っているとなんだか嬉しいのよねー。りんごが満喫できるタルトですよ〜!
e0308950_15174832.jpg



ご参加予定の皆様、お楽しみに。


++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。

[PR]
by mon-favori88 | 2016-12-01 14:35 | レッスン | Comments(0)