りんごタルト終わりました。

先週末で「りんごタルト」のレッスンは全スケジュール終わりました。
e0308950_12462566.jpg


沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。

今回は初めましての方々も多く、初めまして〜のご挨拶を嬉しくさせていただきました。最初は緊張されてましたが、他の生徒さん方とレッスンを進めていくうちに和やかなお顔になっていくのが見れて、とっても嬉しい気持ちになりました。
初めましての方、何度も来てくださる方、皆さんからの優しい愛を感じる日々に感動してました…! 本当にありがとうございます。

今年のレッスンはあと「いちごロール」がありますが、精一杯頑張っていこうと思います。

今年もあと僅か…振り返りながら、どれくらい理想的なレッスンをやって来れたかな…。来て下さる生徒さんに満足して頂けてたかな…。でもこれだけは…やっててよかった!こんな私を温かく見守って下さる生徒さんがいらっしゃる事に改めて感謝いたします。

来年の私はどうなってるのかなぁ〜?新たなた目標に向かって頑張っていたいと思います。





[PR]
by mon-favori88 | 2016-12-12 12:21 | レッスン | Comments(0)