今年を振り返って。

今日はいつもより念入りにいろんな場所を掃除したから大掃除は…終わったことに。あと年末の買い出しにも行ってきた…混む店内にみんな凄い量の買い物だから大変でした。汗

e0308950_21052303.jpg


さて、この振り返りも頭と心を整えることになるので自分の中の大掃除みたいなもんですね。

去年の振り返りでも書いてますが…2015年から自分へ課していることに「こうしたい!こうなりたい!と理想を掲げ、行動すること。」「なんでも、まず行動してみる!行動することで、その先が見えてくる!」を掲げて今年も歩いて来ました。

1月2月 チョコロール & ガトーショコラ
3月4月 バナナとココナッツのタルト
5月6月 パリブレスト & シューアラクレーム
7月8月 NYチーズケーキ & 米粉シフォン & 無花果タルト
9月10月 和栗モンブラン
11月12月 りんごタルト & X'masホワイトロール

どうでしょう…出来てるかな…うん。いいと思う。マイペースだけど自分で考えて行動してきたよ…。そうだね…出来たね。

それから…年が明けてからお伝えしますが、大きな決断をしました…とっても難しい決断でした。でもこれからの自分に必要な決断なので自分を信じてがんばります。

今年も…自宅レッスンはじめた当初から来てくださる皆さま。初めて自宅レッスンに来てくださった皆さま。HP&ブログを見てくださる皆さま。
沢山の方々にお会いする事が出来て、楽しく充実した一年を送る事が出来ました。
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

追伸 次回レッスンのご案内は年明けにさせていただきます。

saori

[PR]
by mon-favori88 | 2016-12-30 13:37 | 私のこと | Comments(0)