人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回『イチゴタルト』のご案内。

monfavori自宅レッスン最終回になります。
1月8日(日)20時から先着順で受付させていただきます。

(たくさんのご応募ありがとうございました。満席になりました。1/22 14:00現在)

最終回『カフェのお菓子』と『おいしい珈琲の淹れ方』自宅レッスンのご案内です。

先のブログでもお伝えしましたが、3月に引っ越しが決まりました。世田谷での自宅レッスンもこの春で丸3年。たくさんの方々に来て頂くまでになりましたが、新しい夢の扉を開ける為に自宅レッスンを最終回とさせて頂きます。

最終回『イチゴタルト』のご案内。_e0308950_21581071.jpg



最終回(1月2月)はいろいろ迷いましたが…今が一番美味しいイチゴをモリモリ使った『イチゴタルト』にいたします。最近、タルト続きでゴメンなさいですが…やってみたかったので^ ^
イチゴはみんな大好きだと思いますが、甘酸っぱくてキュンとして、イチゴを使うお菓子ってワクワクします♡

+『イチゴタルト』
+『おいしい珈琲の淹れ方』
+『Lunch』


【レッスン予定日】
10:45〜14:00くらい。
☆定員3名様、先着順とさせていただきます。
1月26日(木)満席になりました。
1月27日(金)満席になりました。
2月 9日(木)満席になりました。
2月10日(金)満席になりました。
2月17日(金)満席になりました。

+ 今回の「イチゴタルト」はデモと実習を併せたレッスンとさせていただきます。
*こちらは試食&1台(18cm)お持ち帰りです。

+『おいしい珈琲の淹れ方』では世界一おいしいコーヒーの称号、スペシャリティーコーヒーのこと、プロも使うKONO式円錐ドリッパーを使ったハンドドリップでの淹れ方をポイント押さえながらレッスンいたします。

+Lunchにはサンドウィッチを作ります。いつものサンドにプラスアレンジした、ご馳走サンドウィッチです。内容は当日のお楽しみに♡

【場所】mon-favori saori自宅(世田谷区玉川 田園都市線 二子玉川駅 徒歩5分)

【レッスン料】5000円


【お申込みについて】
コチラを必ずお読みいただき、メールでお申し込みください。


皆様とお会いできますのを楽しみにしております♡


「mon-favori おいしい珈琲のある暮らし」
saori (やまだ さおり)




++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。









by mon-favori88 | 2017-01-06 17:00