卒業。

自宅レッスンは昨日で全ての日程が終了いたしました。

最終日は約3年間、ずっと来てくださった生徒さんが多く集まって下さいました。
いろんな思い出を話しながら、また温かいお言葉をたくさんたくさん頂き、感謝しながら楽しくレッスンを終えることができました。

お花もたくさん頂きました♡
e0308950_23260805.jpg

レッスンで作るケーキ。ランチで作るサンドイッチ。ハンドドリップで淹れるコーヒー。こんなレッスンがあったらいいなをカタチにしたレッスンでした。カフェを始めたい人、お菓子作りを楽しみたい人、おいしい物が大好きな人、いろんな方々がレッスンに来てくださり、楽しみにして下さりました。

レッスンのケーキもサンドイッチもコーヒーもこのブログの名前由来「monfavori=わたしのオススメ」でした!

たくさんのmonfavoriをお渡しする事が出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからは新たな夢の扉を開ける為に頑張ります。次の場所でもmonfavoriがある場所に…たくさんお会いしたご縁がまた繋がれるように努力していきたいと思います。

monfavoriのレッスンに来て頂いたすべての皆様、本当にありがとうございました。

自宅レッスンは終了いたしますが…日常の事や新たな夢の事をアップしていきたいと思ってますので、ご覧頂けると嬉しいです^ ^





[PR]
by mon-favori88 | 2017-03-01 22:10 | レッスン | Comments(2)
Commented by xaam94 at 2017-03-02 07:33
さおりさん、お疲れ様でした。
僅かな回数でしたが、とても幸せなレッスンに参加出来て、嬉かったです。
次へのステップ、楽しみにしてますね。

ゆう
Commented by mon-favori88 at 2017-03-03 08:34
ゆうさん ありがとうございます。
お教室の素敵な先輩がいてとっても励みになりました。ゆうさんも新たなステージ頑張ってくださいね^ ^