雨の中。

昨日は雨の中、この方に現地調査をしてもらいました。観光地としても有名な場所だけに月曜日で雨なのに人が多く、立地面ではお墨付きももらえて、ひと安心。ここから始まるカフェへの道。思いをカタチにしていくこと。ワクワクでいっぱいです。
e0308950_11491358.jpg

ところで、今後の予定みたいな中で、自宅レッスンが終了したら二子玉川から家賃節約の引っ越しを考えていましたが、なかなか思うようにいかずで、引っ越し無くなりました…^ ^
年内はカフェ開業と並行して、きまぐれ自宅レッスンや様々なイベントを企画してみたいと思っています。

いったん卒業宣言しましたが、また皆さんにお会いさせてください!

よろしくお願いいたします♡
[PR]
by mon-favori88 | 2017-03-07 11:26 | 私のこと | Comments(5)
Commented at 2017-03-07 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mon-favori88 at 2017-03-08 00:06
鍵コメさん ありがとうございます^ ^
きまぐれな、ゆるい感じでになりますが…レッスン是非いらしてください!その時はコーヒーレッスンやりますよ〜♡
Commented by mimu at 2017-03-08 08:52 x
わ〜い♪
また、あのケーキとあのケーキとかetc...まだ習えるチャンスが増えたという事٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
カフェOpenも楽しみにしつつそんなレッスン、イベントの機会を楽しみにしていま〜す☆
Commented by mon-favori88 at 2017-03-08 12:14
mimuさん ありがとう〜♡ そうそうあのケーキとかね!家族が土日にレッスンやってみたらだって!やったね〜♡
Commented by mimu at 2017-03-08 21:47 x
やった〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
ご家族に感謝(涙)
電車の中で見て仕事の疲れが吹っ飛びました♪