ここ最近は。

…時期が来たら、まとめようと思ってますが、自宅兼店舗の土地取得が済み、建築会社も決まり…割と忙しく過ごしています。
e0308950_22552822.jpg


昨日は、お教室の先輩にランチをお誘い頂き、嬉しいお話や、なるほどな〜と思うお話が聞けて、とっても充実した日になりました。

今日は、私のレッスンを気に入ってくださった生徒さんから久しぶりの近況メールに心和み。

あっ、それと。同い年の大好きな方からコラボのお誘いを貰ってすっごいワクワクしたり。
e0308950_22552958.jpg


夫からいろいろ…ダメ出しされ、始まった喧嘩で、もう本当にごもっともな意見に…応戦したけど歯が立たず…なんとか気を静めて…独りよがりな自分を反省したり…。

人と人との繋がりに…ハッと気づく事が多々ありました。 自分次第で日々是好日ですよね…。


[PR]
by mon-favori88 | 2017-03-23 22:52 | 私のこと | Comments(2)
Commented by cafefika at 2017-03-24 09:22
おはよう。家の旦那とおんなじだ❗私も応戦するけど全然叶わないんだよ。悔しい思いが。。思わずコメントしちゃった。がんばれー
Commented by mon-favori88 at 2017-03-24 10:49
涙〜〜😭だよね…。全然かなわないんだよ…。痛いとこ突かれて自分の甘さに反省するけど…本当もう悔しいのよ。