fikaさんとコラボ。

昨日はcafe fikaさんとコラボレッスンをさせて頂きました。
fikaさんのインテリアやテーブルコーディネートは何処をとっても本当に素敵なんです。
e0308950_21310780.jpg

そして何と言ってもランチがカフェのように素敵でとっても美味しい!
今回のコラボはそんなfikaさんの素敵と私のデモレッスンを組み合わせて企画しました。
e0308950_21310761.jpg

fikaさんがランチを用意してる間に、私はパンビーをデモレッスン。
e0308950_21310842.jpg

皆さんの目の前で視線を感じながら…出だしは緊張の私。皆さんの反応を感じながら、徐々に出来上がっていくパンビーに笑顔が見れて楽しい時間になりました。
e0308950_21310852.jpg

得意を活かし合うのがコラボならでは、fikaさんの素敵な空間と美味しいランチ、私のパンビーとコーヒーの淹れ方のデモレッスンを…。
そして、2人からのお土産お菓子もお渡しさせて頂きました。

ひとりとは違う事が出来るのでこの楽しさは癖になりそうです。

若干おしゃべりが苦手な私達、そこは温かく見守って下さった皆様に救われました。
今回ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。

またfikaさんとのコラボレッスンあるかも⁉︎ なので、お楽しみに^^

[PR]
by mon-favori88 | 2017-05-13 20:49 | レッスン | Comments(0)