人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれレッスン1は終了しました。

こんにちは。梅雨シーズンど真ん中、どんより雨模様で7月に入りましたね。

何かと慌ただしく過ごしていてブログ更新が停滞気味…。

先日で、2ヶ月間、3種類のメニューで開催してからきた「きまぐれレッスン1」が全て終了しました。
きまぐれレッスン1は終了しました。_e0308950_21352068.jpg

予定していた引越しが冬に延期になって、自宅レッスンを「きまぐれレッスン」として再開してから、再びみなさんにお会いする事が出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

次回、「きまぐれレッスン2」(まだ数日空席あります)でもみなさんに楽しいひと時を過ごしていただけるように…しっかりと準備していきたいと思います。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしております♡


monfavori
saori

++++++++++++++++++++
monfavoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。






by mon-favori88 | 2017-07-01 15:03