人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン風景。

毎日暑い…まだ始まったばっかりなのに…これからの酷暑に怯えて、すっかり夏が苦手になってきています…。

そんな暑い中でもレッスンを楽しみに来てくださる事が…何より嬉しく夏を乗り切る特効薬になってると思っています。

桃ロールも順調にレッスンも折り返し。
カメラ女子のMさんがいっぱいレッスン風景を撮ってださいました。
レッスン風景。_e0308950_14225529.jpg
みずみずしい桃は優しく扱います。(ボールに生徒さんが写ちゃいました…)
レッスン風景。_e0308950_14225508.jpg
ロールの巻はちょっとしたコツと勢いが必要です。笑
レッスン風景。_e0308950_14225652.jpg
大好きなタイ料理のガイヤーンをアレンジしたサンドイッチ。お好きな方はパクチーを盛り盛りに。
レッスン風景。_e0308950_14225637.jpg


レッスン風景。_e0308950_16102141.jpg

眠そうなココ。

レッスン風景。_e0308950_16102266.jpg

もう一人のMさんからはご自宅の猫ちゃんも美味しそう〜と狙ってくれた可愛い写真をいただきました。

自分では撮れない、この様な写真は大変嬉しいです!(今後も大募集ですよ〜笑)

暑い中ご参加くださりありがとうございました。





by mon-favori88 | 2017-07-24 11:53 | レッスン