いつの間にか、次いってます!

もうあっと言う間に10月も半分以上過ぎてしまいました…汗。秋を飛び越え冬のような寒さと毎日雨ばっかりで憂鬱ですが、次の「ラ・フランスのタルト」始まりました!

e0308950_20443333.jpg
ラ・フランスは追熟させて触ると少し柔らかくなってからが食べ頃、ラ・フランスはちょっとまだ時期が早くて固めなので、先に出回るバートレットとバラードも仲間入りして食べ頃からレッスンで使う事にしました。

今日はレッスン初日でしたが無事、楽しくレッスンできました。
e0308950_20443441.jpg

厚切り、ぎっちりモリモリ。焼くとトロっとした食感と上品な香りにアーモンドクリームとの相性は抜群です。

e0308950_20443471.jpg

サンドイッチはタルトが地味色なので、様々な野菜を使った彩り綺麗なBLTEサンドにしましたよ。

これからレッスン参加予定の皆さま、お楽しみに。



++++++++++++++++++++
mon-favoriのお問い合わせ
++++++++++++++++++++

saori88(アットマーク)zc4.so-net.ne.jp

★迷惑メール防止のためアットマークを@に変えてメールしてください。

[PR]
by mon-favori88 | 2017-10-20 20:08 | レッスン | Comments(0)