チョコタルトから始まりました。

昨日から「きまぐれレッスン4」が始まりました。チョコレートが美味しい季節になってきましたね。
e0308950_21371240.jpg

下段のベイクドチョコにはカカオ72%、上段の生チョコはカカオ66%にしています。食感の違いと事なるチョコで奥行きのある濃厚な味わいを感じる大人タルトになってます。
e0308950_21371346.jpg

本格的なのに作りやすいレシピなのでプレゼントにもオススメですよ!是非作ってみてくださいね〜

仕上げはクリスマスっぽく、ナッツを緑と赤で飾りました。うーん可愛い〜♡
e0308950_21371435.jpg

e0308950_21371534.jpg

深煎りのペルーをハンドドリップ。今日は皆さん時間ぴったり!とっても上手に淹れられましたね。ほろ苦コーヒーにもぴったりで「おいしい〜♡」をいっぱい頂けました!
e0308950_21371569.jpg

今日のココは静かに寝ててくれたね。

今回もカメラ女子のMさんが素敵に撮ってくれました。ありがとうございます。

これからご参加予定の皆様、お楽しみに♡

[PR]
by mon-favori88 | 2017-11-18 20:47 | レッスン | Comments(0)