カテゴリ:レッスン( 162 )

水曜日に行った、プレ・ランチ会。
天然酵母パン教室 yuchipanのyukoちゃんと一緒に企画したランチ会。
本番は来月ですが、今回はプレとしてお友達に協力して頂きました!
参加してくださった皆さん、暑いなか、本当にありがとうございました。
率直な、ご意見・ご感想ホント勉強になりました!

yukoちゃんは夜中3時から焼いた天然酵母パンを2種類のサンドイッチにして食べて頂きました。
yukoちゃんのパンはひとつづつ手ごねで優しく作られた、愛らしいパンです。
国産小麦とホシノ天然酵母のパンはカラダがホッとする美味しさです。
e0308950_22223614.jpg

e0308950_22223718.jpg

私はコーヒーレッスンを担当。皆さん、とっても熱心に参加して下さり、
「目からウロコです!」「こんなに美味しい珈琲はじめて!」
「家の珈琲がもう、飲めません」etc...嬉しい反響に、あ~。やってよかった!
上手に話せてないし、足りない事もあったけど、この充実感と喜びを大切にしていきたいです♡
[PR]
昨日は、またまた取手の「Backe」晶子さんの所へ行ってきました!
実はとっても嬉しいことに、10月30日(水)に「Backe」でお菓子作りとおいしい珈琲を楽しむ、
プチ☆レッスンをさせて頂く事になりました‼
e0308950_21524668.jpg

昨日はその為に晶子さんのオーブンでレッスンで作るお菓子を焼かせて頂きました!
お恥ずかしいですが、「Backe」晶子さんのブログに私がupされてます。(笑)
レッスンの詳しいことは、こちらのブログでも掲載します!お楽しみに♪

[PR]