「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ウチのこと( 22 )

あけましておめでとうございます。

今年も沢山の方と出会えますように…そして皆様にとっても健康で素敵な1年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

e0308950_23260714.jpg

正月前半はお鮨屋さんの御節で祝膳でした。後半は実家に帰って甥っ子、姪っ子達にお年玉を渡したりして過ごします。

saori



[PR]
昨日でHカフェでの仕事納めをしてきました。
e0308950_10304667.jpg


ひとまず年内のお仕事は終わったし、今日から年末の諸々をしたいと思います。

まずは大掃除…かな。
[PR]
北風ぴゅーぴゅー。落ち葉ふみふみ。
風の子ココはへっちゃらです。
e0308950_10263380.jpg

今日もわざわざ落ち葉の山めがけてアタックしたり、ふみふみ、クンクン。


[PR]
旅行の間、ココはいつものペットホテルに預けていました。フリースペースで自由に遊ばせてくれるし、Facebookに毎日このような写真をアップしてくれるので安心してお任せしています。
e0308950_22401527.jpg

みんなから離れて横座り。笑えます。
e0308950_22401611.jpg

オシメちゃん。(マーキング防止に。躾がなってないようで…汗)

仲良く合宿のように過ごすのでココも楽しそうです。

[PR]
8月に入り毎日暑いですね〜。
e0308950_14234411.jpg

ココも毎日のお散歩が大変です。朝もなるべく早めに夕方も陽が沈む頃まで待ってから。行きは元気に歩くのですが、折り返すと途端にトボトボ…牛歩になり涙目で抱っこを訴えてきます。モコモコ犬には夏辛いね。

[PR]
ココはテディベアカットにしています。1ヶ月半のサイクルでトリミングに行ってます。人間より頻繁ですが、すぐボウボウになっちゃうし…料金も人間より高いのです。汗
夏場はバリカンで3ミリにしてサッパリ涼しく、逆に冬場は5ミリにして温かくしています。
e0308950_09351592.jpg

(夫がたまに誕生日プレゼントしてくれます。)新しく仲間入りしたシュタイフのテディベアと並んでみても、まるで双子みたい!笑
それにしても不機嫌そうな顔ですね。

[PR]
少しづつ買い足している北欧アンティークのカップ&ソーサー。レッスン時にどれを選ぶかも楽しみの一つにして頂いてます。
e0308950_12062276.jpg

どれも色合いとデザインが可愛いくて手のひらにコロンとおさまるサイズです。お気に入りのカップでいただく珈琲はとっても好きな時間です。

[PR]
昨日は友人達と新年会を兼ねて、キッシュパーティをしました。
e0308950_23560582.jpg

ランチに間に合うように、朝から準備をして大っきなキッシュを焼きました〜友人達と夕方まで食べて、飲んでまったり、寛いでくれてよかった。

[PR]
今日でHカフェも仕事納めしてきました〜
e0308950_22190301.jpg


ひとまず年内はこれで終わったし、明日から年末の諸々をしたいと思います。
e0308950_21583453.jpg

昨日はささやかながらチキンを焼いてXmasっぽくしてみました。


[PR]
今朝、実家のダックスが亡くなりました。
14歳9ヶ月、長生きしてくれました。
想い出もいっぱいです。
沢山沢山、笑顔と幸せをくれました…
ありがとう。レオン。
e0308950_20564543.jpg
お気に入りの一枚。5歳の時、ふざけてメガネを載せてもずっと私を見つめててくれました。

[PR]