「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに最後のメニュー「いちごムース&リコッタパンケーキ」始まりました…。
e0308950_22535787.jpg

3年前の春、桜の時期に合わせてスタートさせた自宅レッスンも遂に終了とさせて頂く事になり、いっぱいいっぱい素敵な出会い、いろんな思い出は本当に宝物になりました!
e0308950_22535733.jpg

当時を懐かしみながら、デビューのメニューで締めくくります。笑って、楽しく終わりま〜す^ ^
e0308950_22535852.jpg


最終日、ご参加の皆さま〜〜!
笑って、楽しいレッスンにしましょ〜〜!
いちごいっぱい用意してお待ちしてまーす♡



[PR]
昨日は春一番が吹きましたね…強い風で花粉やらホコリで大変な時に来ていただく事になりましたが、楽しく和やかなレッスンになりました
e0308950_21520064.jpg
沢山作った「いちごタルト」もあと1回…。

e0308950_21520051.jpg


ご参加のMさんから、猫ちゃんが可愛い写真をいただきました〜ありがとうございます。

[PR]
by mon-favori88 | 2017-02-18 21:18 | Comments(0)
昨日は「バナナとココナッツのタルト」でした。やっとレッスン受けれました〜とのお声を頂けて嬉しいレッスンになりました。
e0308950_11310162.jpg

e0308950_11310149.jpg

e0308950_11310200.jpg

また充電忘れてしまい…、iさんが撮ってくださいました。iさん、ありがとうございます。
e0308950_11310265.jpg


サンドは以前のバナナココと同じで「クロックムッシュ」にしました。
ベシャメルソース、ハムをサンドしてから、卵と牛乳のアパレイユに浸してチーズをのせて焼きたてをランチにしましたよ。とっても喜んで頂けました^ ^

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
[PR]
先週は「いちごタルト」週間でした。
いざ写真を撮ろうとしたら、充電切れだったのでスマホで…うーむ。無理矢理、ココを入れたので主役のタルトが小さいですね。笑
e0308950_12370818.jpg

ランチはスパイスを効かせた「チキンケバブ」をモリモリ野菜でサンドイッチにしました〜。スパイスって食欲が膨らみますよね〜。
e0308950_12370919.jpg


いちごタルトは華やかで幸せな気分になれます♡少しづつ春の訪れを感じながら、いちごに囲まれて幸せです。

ご参加予定の皆様、お楽しみに。





[PR]
今日は特別にグループレッスンを開催しました。今までのレッスンでは登場していませんが、私の勤めるカフェの定番ケーキ。世の中的には一般的で無いようで殆ど知られていません…。でもフランスの昔ながらの家庭菓子なんですよっ。
e0308950_22520838.jpg

パンビーの「パン」はパン・ド・カンパーニュ、「ビー」はビスキュイを意味していて大っきいメロンパンのような形をしています。
e0308950_22520877.jpg

カスタードに苺、生クリームをサンドしていてボリュームいっぱいなケーキです。

とっても仲良しグループのみなさん、ワイワイ楽しいレッスンをありがとうございました〜〜♡
[PR]